1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【2/7(火)】BtoBマーケティング担当者必見!資料請求を増やし、商談までつなげる新戦術
【2/7(火)】BtoBマーケティング担当者必見!資料請求を増やし、商談までつなげる新戦術

【2/7(火)】BtoBマーケティング担当者必見!資料請求を増やし、商談までつなげる新戦術

2月7日(火) 11:00~12:00 開催

1つでも該当する方は必見!!

  • BtoBマーケティングのご担当者
  • せっかく作った資料がダウンロードされなくて悩んでいる方
  • リード数は増えたのに商談数が増えなくて悩んでいる方

 

概要

以下のようなお悩みありませんか?
・せっかく作った資料がダウンロードされない
・ダウンロード数は増えてるけど、商談数が増えない

これらの問題の原因は資料自体に問題があったり、サイトへの設置方法に問題があったりと様々な要素が重なることで起こります。
本セミナーでは資料請求(ホワイトペーパー含む)を増やすためにできる4つの改善方法と、商談数を増やすためにできる3つの改善方法をお伝えいたします。

本セミナーはチャットボット(IZANAI)と電子ブック(ActiBook)を用いた改善方法をメインでお話します。
いずれのサービスも基本無料でご利用いただけます。事前にアカウントを発行いただくことで理解を深めていただける内容となっております。

本セミナーにご登録いただいた方にはもれなく登壇資料をお渡ししますので、お気軽にご参加ください。

セミナー内容

■本日のゴールの確認
■マーケティング担当者の悩み
■チャットボットと電子ブックの組み合わせで改善策
■CVRを改善する4つの方法
■商談数を増やすためにできる4つの方法
■質疑応答


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

開催日時・場所

開催日時 2月7日(火) 11:00~12:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

クラウドサーカス株式会社
内木場 生

会場 Zoom配信当日でもお申込み可能。
ご注意 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 ucikoba_profile

内木場 生

クラウドサーカス株式会社
デジタルCSグループ
IZANAI プロダクトマネージャー

経歴

美容業界出身。2年半オーストラリアとノルウェーでワーキングホリデーを経て、ITとは無縁の業界からのキャリアチェンジ。
BPO事業の海外営業と、ポータルサイト運営会社での営業と企画の経験を持つ。
クラウドサーカスにカスタマーサクセスとして入社し、当時新プロダクトだった、IZANAIの専任担当となる。
2022年IZANAIのプロダクトマネージャー就任し、女性唯一のPdMとして、ただいま奔走中。

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。