顧客を離脱させないWeb接客を実現するチャットボットツール「IZANAI」のご紹介セミナーです。
CVR改善、CX(顧客体験)向上させたい方へ、チャットボットでできること、種類、導入後の効果などをご説明します。
チャットボットのデモンストレーションも交えてご説明するので、導入後のイメージがクリアになる内容となっております。
①チャットボットとは ・チャットボットとは |
②IZANI(イザナイ)のご紹介 ・コンセプト |
③質疑応答 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 2021年6月23日(水) 14:00~15:00 ※セミナー終了後個別相談も受け付けております。 |
---|---|
定員 | 30名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
スターティアラボ株式会社 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、受講URLをご送付します |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
山内 大
スターティアラボ株式会社
経歴
2018年スターティアラボ入社。クラウドアプリケーション事業部にて自社開発のSaaSツールのセールスに従事。 ラボグループMVP受賞(2019年12月)、西日本エリアのBtoC企業様をメインで担当。
2020年4月より、スターティアラボ・Mtameを兼任、WEBマーケティング領域の総合支援に携わる。現在は、チャットボットツールの商材責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Tag