1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【4月7日(水)】ARで生み出すニューノーマル時代のCX(顧客体験価値)とは?~キャンペーン・イベント・商品プロモーション施策~
【4月7日(水)】ARで生み出すニューノーマル時代のCX(顧客体験価値)とは?~キャンペーン・イベント・商品プロモーション施策~

【4月7日(水)】ARで生み出すニューノーマル時代のCX(顧客体験価値)とは?~キャンペーン・イベント・商品プロモーション施策~

Cloud CIRCUS 広報部

【日時】
2021年4月7日(水) 14:00~15:00 開催
【会場】
ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します

1つでも該当する方は必見!!

  • ニューノーマル時代に対応したCX向上施策のアイデアがほしい
  • ユーザーになにか「新しい」「面白い」体験を提供したい
  • AR企画の具体的な立案方法や目標設計が知りたい
  • ARでどのようなCXを提供できるのか知りたい



概要

「ファン」は継続利用による売上アップ、口コミの宣伝効果など企業に様々なメリットをもたらします。
そのためCX(顧客体験価値)向上は企業の成長のためにも欠かせないものとなっています。

2020年、新型コロナウイルス感染症の流行により、消費者の生活様式は変化し、
それに伴い体験へのニーズも大きく変化しました。
外出して買い物や飲食、イベントを楽しむのではなく、
おうちの中や間隔を保って楽しめる体験へのニーズが高まっており
CX向上のためにはこの新しく生まれたニーズへの対応が必要不可欠となっています。

本セミナーでは、
ARを通してどのようなCXを提供できるのか?
成功事例をもとに、今から始められるニューノーマル時代の「新しい」「面白い」体験の具体的な設計方法をお伝えいたします。


セミナー内容

ARについて
AR活用事例
今後の展開


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 2021年4月7日(水) 14:00~15:00
定員 30名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

スターティアラボ株式会社 
取締役 小友康広

会場

ウェビナーでの開催となります

※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します

※文頭が[リマインダー: 【STLAB】]から始まる件名でお送りしておりますので、もし届いていない場合はご連絡ください

ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

小友 康広

スターティアラボ株式会社 取締役

経歴

2005年スターティア株式会社入社。新規事業「ActiBook」の立ち上げと東証マザーズ上場を経験。 プロダクト責任者としてこれまで10以上のプロダクトのコンセプト設計を行っている。 2009年スターティアの100%子会社として設立されたスターティアラボ株式会社の執行役員に就任、2011年より取締役(現職)。 2013年、地元花巻で110年続く家業・株式会社小友木材店の専務取締役に就任、2014年より代表取締役(現職)。 2015年、花巻市中心市街地のリノベーションを通じて街づくりに取り組む株式会社花巻家守舎を設立し、代表取締役に就任(現職)。 月の半分は岩手、もう半分は東京で過ごす「パラレル経営者」。

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。

「ホワイトペーパー」「サービス資料」
欲しい資料が1分でダウンロードできる
クラウドサーカスについて
お気軽にお問い合わせください