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【11/29(火) 】BtoB専門商社・製造業様向け/最小工数で顧客との濃い接点が増すオンラインプライベートショーを 始めるべき3つの理由

【11/29(火) 】BtoB専門商社・製造業様向け/最小工数で顧客との濃い接点が増すオンラインプライベートショーを 始めるべき3つの理由

【日時】
11/29(火) 13:00~14:00 開催

以下に1つでも該当する方には特におすすめ

  • プライベートショーの開催を検討している専門商社・製造業の企業様
  • オンライン展示会の開催価値を知りたいイベント担当者
  • 新製品のPRをしていきたい販売企画・マーケティング・担当者
  • コロナ禍でも顧客接点と商談数を増やしたい営業担当者

 

概要

BtoB専門商社・製造業様の商習慣としてこれまで存在していたプライベートショーや自社展示会。
コロナ前から開催していた、または開催を検討していた企業様も多いのではないでしょうか?

同時にコロナ禍に入ってからよく聞くようになった
・プライベートショーが開催できなくなった
・既存企業との接点が減ってしまった
・新製品やPR製品のお披露目ができる機会が少ない
・顧客との関係構築やブランディングにつながるイベントを開催できない

という課題を感じている企業様に向けて、 オンラインプライベートショーを使って最小限の工数で顧客との濃い接点を増やす仕組みを作る方法をご紹介します。

 

セミナー内容

■自社カンファレンスの開催意図や価値
■オンライン開催とオフライン開催の違い
■オンライン展示会が浸透している背景
■開催の手順
■オンライン開催する価値まとめ
■CrowdBoothのご紹介

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 11/29(火)  13:00~14:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります 
※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

田中 次郎

クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 DPO事業部長

経歴

2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのプレイヤーを経てマネージャーとして活動。
その後、自社のマーケティング部門・インサイドセールス部門の立ち上げを担当し、現在は同社BtoB事業を全て管掌し、マーケティング・オートメーションツールBowNowのプロダクト責任者を兼務、約4年で導入社数10,000社を突破。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中。

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。