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【1/31(火)13:00~】失敗の原因は顧客との対話不足?新規事業を立て直して成果がでる事業開発/営業/マーケがやるべき『顧客との対話』方法とは

【1/31(火)13:00~】失敗の原因は顧客との対話不足?新規事業を立て直して成果がでる事業開発/営業/マーケがやるべき『顧客との対話』方法とは

 1つでも該当する方は必見!!
  • 顧客ニーズがわからず新規事業立案に難航している
  • マーケティング活動ができていない
  • 顧客とのコミュニケーションの機会が創出できていない
  • 売り上げ構築をするスキームが確立していない
  • 新規事業立案を検討している

概要

『新規事業を立ち上げたは良いものの上手くいっていない』
そういったお客様のご相談を受けることが多々あります。
そんな時は『顧客の声』を聞いてみることが重要です。

立ち上げ段階の事業だと、顧客は誰なのか、どの市場にいるのか等わからないことが多いのも実情です。
本セミナーでは、狙った顧客と対話を生んで新規事業を立て直す方法を、事業の開発側、販売側の視点に立ってご紹介いたします。
この機会に是非ご参加ください。

セミナー内容

顧客との対話の重要性
■サービスの魅力を検証する
■新規事業を販売していくための『対話』
■サービスのご案内

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

 

開催日時・場所

開催日時 1/31(火)13:00~14:30 開催 
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります 
※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

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鈴木 翔太

クラウドサーカス株式会社
デジタルトランスフォーメーションG
マネージャー 兼 コンサルタント

経歴

インターン入社時に、インサイドセールス立ち上げに参画 2018年に既存顧客Webマーケティング支援部隊へ配属。
課内TOPセールスに(電子書籍ツールActiBookの製品担当も兼務) 2020年からMAツールの活用支援を中心とするコンサルティング部隊「MAコンサルティング」のコンサルタントに 現在はMAコンサルティングサービスの責任者も務める。
Webマーケティング全体像からインサイドセールス部隊の立ち上げにかかるまで実務経験を元にトータル支援を得意としている。


喜多 竜二

えそら合同会社
代表社員

経歴

東京大学工学部を卒業後、同大学院情報理工学研究科を経て、シドニー工科大学大学院に進む。
2009年にUXデザインを専門とする「えそら合同会社」を設立、これまでに新規事業をはじめとする180を超える事業を支援してきた。
自身は心理学とエスノグラフィを専門とし、生活者に対する共感を出発点としたアイデア発想の場づくりに力を入れている。

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。